第16回日本母性看護学会学術集会

参加者の皆様へ

受付

参加者の受付は、6月28日(土)8時より京都橘大学清優館2階学生ラウンジにて行います。

1. 事前に参加申し込みをされている方

「事前登録受付」で氏名をお伝えの上、参加証をお受け取りください。

学部学生で申込みされた方は、学生証の提示をお願いいたします。

なお、事前登録とお振込みをされた方には、抄録集を送付しておりますので、学術集会当日には必ずご持参ください。

お忘れになった場合には、抄録集の購入となります。(1,500円/冊)

2. 当日参加申し込みされる方

「当日受付」で学術集会参加費(会員:7,000円、非会員:8,000円)をお支払いください。お支払いは現金のみです。参加費と引き換えに抄録集、参加証をお受け取りください。

学部学生での申し込みされる方は、学生証の提示をお願いいたします。

3. 参加証について
参加証用ホルダーをご用意しておりますので、会場では、必ず参加証をお付けください。

▲ Top

ランチパーティ

6月28日(土)11:40~ 京都橘大学内、「クリスタルカフェ」にて開催いたします。京炎そでふれなどをお楽しみいただけます。

1. 事前に参加申し込みをされている方
ランチパーティ参加用シールが参加証に貼付されているかご確認ください。お時間になりましたら、直接会場のほうへお越しください。
2. 当日参加申し込みされる方
京都橘大学清優館2階学生ラウンジでお申し込みください。人数に余裕がある場合のみ受付けさせていただきます。ランチパーティ費4,000円(現金のみ)をお支払いください。参加証にランチパーティ参加用シールを貼付させていただきます。

▲ Top

弁当

事前参加登録の際に、お弁当を注文された方は、11:40~第1会場横のロビーにて「お弁当引換券」との引き換えになります。

▲ Top

総会

6月28日(土)13:10~第2会場【清香館2階B202】にて開催いたします。会員の方はご出席ください。

▲ Top

クローク

設置場所:清優館1階(A102)

設置期間:6月28日(土) 8:00~18:30

▲ Top

その他

1. 発表会場の利用について

大学キャンパス内は、禁煙となっております。

発表会場内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。携帯電話は電源をお切りいただくか、マナーモードに設定し、周りの方のご迷惑とならないよう、ご配慮くださいますようお願いいたします。

個人の知的財産、および個人情報保護のため、発表者の承諾を得ずに、発表にかかわる撮影・録音を行うことは禁止とさせていただきます。

2. 休憩コーナーについて
清香館1階B109・110に休憩コーナーを設けております。ご自由にご利用ください。
3. 会場内での呼び出し
会場内での呼び出しは原則として行いません。清優館2階学生ラウンジ付近に伝言板を設置いたしますので、ご利用ください。
4. 災害発生時の避難
災害発生時は、各会場の避難アナウンスに従って行動してください。
5. 救護室について
救護室が必要な方は、お近くのスタッフにお申し出ください。

▲ Top

開催会場

学術集会事務局

京都橘大学 看護学部
〒607-8175
京都市山科区大宅山田町34
TEL / FAX:075-574-4247
E-mail:
jsmn2014@tachibana-u.ac.jp
  • 学会・視察ツアー

画像をクリックすると、大会チラシPDFをダウンロードできます。

大会チラシ